2ちゃんねるまとめ
             名前はまだない

      
            
  リンクサイト NEW ENTRIES
ABOUT ME

ヒーコ

Author: ヒーコ
2ちゃんねるのまとめブログです。
好きなスレ、楽しいスレをまとめ
ていこうと思います。
更新情報をツイートします。
気軽にフォローしてください。
この記事をブックマークする
このブログについて

NEW ENTRIES

   ● 巨乳お姉さん「フフフ、男の子ってこういうの好きなんでしょ?」ボロンッ
   ● 【悲報】元AKB48メンさん、とんでもないVRに出てしまう
   ● 家、ついて行ってイイですか?で鷲見アナのお●ぱいプルンGIFwwwww
   ● 【悲報】車ねだり母親(77)に叱られた48歳息子、自分の部屋に灯油撒いて火をつけ自宅全焼させる
   ● 【画像】AKB48峯岸みなみさん、イケメン俳優とのハグ現場を撮られるwwww
   ● 【画像】イギリスの女の子、全裸でM字開脚しているところを発掘されてしまうwwwwww
   ● 【画像】ハリーポッターの俳優、ヴォルデモートになってしまう
   ● 【画像】宇宙は何者かの脳の中だと言うことか判明してしまう
   ● 【画像あり】宇垣美里アナ、グラビアでぱつんぱつん着衣尻を披露wwwwww
   ● ゲーセンで野原ひろしのフィギュア取ってきたったwwwwww

CATEGORY

   ● ニュース (847)
   ● 芸能ニュース・噂 (34499)
   ● スポーツ (285)
   ● 料理 (31)
   ● 洗濯・掃除 (17)
   ● 美容・健康 (22)
   ● 映画・テレビ・本 (226)
   ● iPhone・iPod (40)
   ● 買い物 (578)
   ● その他 (196)
   ● 未分類 (0)

MONTHLY ARCHIVE

   ● 2019/04 (637)
   ● 2019/03 (1096)
   ● 2019/02 (1000)
   ● 2019/01 (1216)
   ● 2018/12 (1297)
   ● 2018/11 (1199)
   ● 2018/10 (1184)
   ● 2018/09 (1230)
   ● 2018/08 (1248)
   ● 2018/07 (1166)
   ● 2018/06 (1111)
   ● 2018/05 (1181)
   ● 2018/04 (1157)
   ● 2018/03 (1173)
   ● 2018/02 (1124)
   ● 2018/01 (1186)
   ● 2017/12 (1239)
   ● 2017/11 (1201)
   ● 2017/10 (1135)
   ● 2017/09 (202)
   ● 2017/08 (109)
   ● 2017/07 (128)
   ● 2017/06 (119)
   ● 2017/05 (142)
   ● 2017/04 (178)
   ● 2017/03 (192)
   ● 2017/02 (192)
   ● 2017/01 (212)
   ● 2016/12 (206)
   ● 2016/11 (208)
   ● 2016/10 (220)
   ● 2016/09 (222)
   ● 2016/08 (228)
   ● 2016/07 (223)
   ● 2016/06 (221)
   ● 2016/05 (224)
   ● 2016/04 (221)
   ● 2016/03 (228)
   ● 2016/02 (218)
   ● 2016/01 (243)
   ● 2015/12 (232)
   ● 2015/11 (228)
   ● 2015/10 (243)
   ● 2015/09 (225)
   ● 2015/08 (248)
   ● 2015/07 (234)
   ● 2015/06 (208)
   ● 2015/05 (239)
   ● 2015/04 (211)
   ● 2015/03 (230)
   ● 2015/02 (206)
   ● 2015/01 (225)
   ● 2014/12 (240)
   ● 2014/11 (229)
   ● 2014/10 (250)
   ● 2014/09 (225)
   ● 2014/08 (241)
   ● 2014/07 (243)
   ● 2014/06 (241)
   ● 2014/05 (262)
   ● 2014/04 (247)
   ● 2014/03 (271)
   ● 2014/02 (222)
   ● 2014/01 (249)
   ● 2013/12 (258)
   ● 2013/11 (297)
   ● 2013/10 (315)
   ● 2013/09 (302)
   ● 2013/08 (295)
   ● 2013/07 (319)
   ● 2013/06 (297)
   ● 2013/05 (276)
   ● 2013/04 (305)
   ● 2013/03 (348)
   ● 2013/02 (259)
   ● 2013/01 (247)
   ● 2012/12 (225)
   ● 2012/11 (192)
   ● 2012/10 (193)
   ● 2012/09 (198)
   ● 2012/08 (148)
   ● 2012/07 (132)
   ● 2012/06 (96)
   ● 2012/05 (133)
   ● 2012/04 (153)
   ● 2012/03 (98)
   ● 2012/02 (88)
   ● 2012/01 (2)

PR

MAIL

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FOR MOBILE

QR

LINK

   ● しぃアンテナ(*゚ー゚)
   ● アンテナ速報
   ● アナグロあんてな
   ● 2chまとめヘッドライン
   ● ウホウホあんてな
   ● j-antenna
   ● にゅーもふ
   ● だめぽアンテナ
   ● 2GET
   ● にゅーぷる
   ● つーアンテナ(*゚∀゚)
   ● matomeja
   ● 芸能ニュースヘッドライン
   ● ぶろにゅー
   ● わくてか!
   ● アイコラp☆club
   ● センミリG(仮)
   ● 動ナビブログネオ
   ● ロミオメールまとめ
   ● 人生相談とか日常とか
   ● 笑韓ブログ
   ● 〓ねこメモ〓
   ● mashlife通信

ACCESS RANKING

PR

   
  PICK UP

後藤真希の不倫相手「DV夫から彼女を救いたいという一心でした」



category: 芸能ニュース・噂
       この記事をブックマークする
1 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:11:16.13 0.net
前号で「週刊文春」が報じた元モーニング娘。の後藤真希(33)をめぐる不倫裁判は、3月18日現在も取り下げられていない。
後藤の夫・A氏(30)は、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求する民事訴訟を起こしているのだ。

小誌発売前日の3月13日、後藤は自身のブログでこう釈明した。

〈一部週刊誌で報じられている通り昨年、夫とは別の男性と関係がありました。(中略)後悔の思いとともに深く反省しております〉

ブログで後藤は夫からのDV疑惑を完全に否定。だが昨年、B氏に送られたLINEには、それを示唆する記述が縷々綴られていた。例えば、この一節。

後藤《また泣けてきた たすけて。》
B氏《たすけるよ かならず 俺が幸せにしますから》
(2018年6月8日のメッセージより)


B氏の祖母は遣る瀬ない胸中をこう吐露する。

「お子さんのことを思うと可哀想なことをしたと思います。ただ、孫も彼女に突然ハシゴを外されて……」


3月18日、B氏は「週刊文春」の直撃取材にこう答えた。

「僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています」

3月20日(木)発売の「週刊文春」では、オンラインゲーム「モンスターハンター」を介したトップアイドルとB氏の出会いや交際の経緯、
夫からゴマキを救い出さなければならないとB氏が真剣に思うに至った2人のやり取りの記録などについて詳報する。
「週刊文春デジタル」では同日朝5時に関連動画を公開する。
https://bunshun.jp/articles/-/11106

  PICK UP

22 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:17:13.62 0.net
旦那の方に訴えられたらこういう暴露に出るしかないわな
5 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:13:06.22 0.net
もう黙っとけよ
6 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:13:19.27 0.net
あーあ
不倫夫も口止めしとけ
余計な写真出しちまって
10 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:13:53.40 0.net
元恋人とヤリたいばっかりに
大げさに旦那にDVされたと言ってるだけのような
16 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:15:27.79 0.net
黙ってればいいのにアホやな
19 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:16:17.19 0.net
2週連続でトップスクープ
もうダメだなこりゃ
ラブマシーン=錦糸町のラブホのイメージになっちゃった
21 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:17:03.13 0.net
またなけてきた
27 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:18:17.27 0.net
俺がセックスしてあげますから
29 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:20:16.42 0.net

私はホテル内でBさんからキスやハグをされ体を触られたことに対して、最初は拒んでいましたが
Bさんから「嫌なの。」などと聞かれ、断りきれずに行為に及んでしまいました
84 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:32:27.52 0.net
>>29
官能小説だな
111 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:37:56.81 0.net
>>29
その日泊まりで次の日の朝までヤリ通してそれでは事足らず別日に2回もホテル行ってるのに
断りきれなかったとかよく言えるな
36 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:21:08.11 0.net
ホテル行ってる時点でね...
39 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:21:38.82 0.net
何が幸せにするだよやりたいだけやん
40 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:21:39.24 0.net
ゴマキかわいいなおい
44 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:23:32.49 0.net
助けてやりたい

助けてからやるんじゃなく
やってから助ける
順番が逆
49 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:24:26.85 0.net
文春も中途半端じゃなくどうせなら
後藤家周辺の謎について明かしてほしいわ
デビュー前からも含めて
69 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:28:16.06 0.net
この事件って矢口とかに比べて驚くほど盛り上がらなかったな
なんでだろ
70 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:28:48.29 0.net
>>69
ピエールのおかげやろ
75 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:30:24.10 0.net
>>69
記事出た数時間後には後藤が謝罪文出したから
78 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:31:02.97 0.net
確かに順番逆だけどごっつぁんに泣きながらDVされてると言われたらもうフル勃起で
52 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:25:06.72 0.net
DVから救いたいという一心でセックスした
80 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:31:34.30 0.net
派遣のくせに一応は高給稼ぎの後藤真希に
俺が幸せにしますからは笑えるな
81 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:31:42.99 0.net
生々しすぎてキツイ
85 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:32:48.33 0.net
泥沼っすなぁ
93 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:35:08.01 0.net
離婚するって事務所に言ってたんだろ
108 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:37:46.89 0.net
>>93
裁判してる事は今月まで事務所に黙っていた
とスポニチに載ってた
ゴマキ馬鹿過ぎ
104 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:37:01.04 0.net
誰も得しない三すくみw
128 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:41:05.40 0.net
助けるならホテル行かないで弁護士事務所行けばいいのに
129 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:41:15.04 0.net
330万まんま認められるわけないやん
142 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:43:11.65 0.net
ちょっと前からテレビに出るようになったし歌手活動再開してくれるのかと思ったけどこりゃもう無理っぽいな
143 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:43:19.35 0.net
この後むちゃくちゃセックスしました
151 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:45:33.39 0.net
間男の方は既婚者とやってるんだから逃げられるわけがない
しかも正当化して行為を認めちゃったら思う壺
152 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:45:59.84 0.net
どんな感じでセックスになだれ込んだかこのあと裁判で明らかになるのかな
156 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:46:59.94 0.net
DVされてたら浮気はセーフとか誰が決めたんですか
159 :fusianasan 2019/03/19(火) 16:47:18.49 0.net
姉弟共にろくでもない奴ら
238 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:08:51.70 0.net
Bは後藤を抱いて文春から情報料ももらって1人勝ち
244 :fusianasan 2019/03/19(火) 17:11:50.49 0.net
>>238
満額敗訴はあり得ないから文春からの金で相殺出来るだろうな
後はゴマキとタダでやりまくった事実だけが残る
勝ち
164 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:48:10.22 0.net
後藤は単純にオーバーに言ってただけなのに
Bははやりたい一心で真面目に受け取って
やってしまったから大事に
223 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:01:55.32 0.net
>>164
それで体を許すのも笑えるぞ
168 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:48:36.90 0.net
BとのLINEに暴力振るわれてるってはっきり書いてたら旦那は終わり
泣けてきた
たすけて
じゃ弱い
182 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:51:43.47 0.net
>>168
あざの画像の送ってるらしい
171 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:49:31.88 0.net
DVの相談受けてるのに慰めセックスしてる場合かアホwww
190 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:53:06.22 0.net
意外にもつれるのかこの話題w
194 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:53:27.86 0.net
たったの20万で後藤がやってたであろう仕事が全て無くなったわけでしょ
197 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:54:23.05 0.net
>>194
そりゃ後藤に尻の軽さ反省させたいんだから当然だろ
198 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:54:25.44 0.net
もうモンハンにも関われないかもな
200 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:54:41.41 0.net
後藤は自爆したなイメージ最悪になってきた
250 :fusianasan 2019/03/19(火) 17:12:38.51 0.net
救いたいどころか不倫騒動になってわやくちゃやん
202 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:54:50.41 0.net
FFじゃなくモンハンだったのか
203 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:55:14.55 0.net
訴えなかったら表に出なかったのに間抜けすぎだろ
205 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:55:41.22 0.net
後藤は愚痴を聞いてほしかっただけ
Bはやりたかっただけ
219 :fusianasan 2019/03/19(火) 17:01:15.81 0.net
>>205
これな
みんな多少なりとも覚えがあるから流れが分かるんだよな
だから新鮮味がない
212 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:57:02.39 0.net
子育て中なら痣は日常茶飯事なのに
215 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 16:59:40.68 0.net
ネトゲで知り合ったのか
夢があるな
221 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:01:29.18 0.net
>>215
違うぞ
元々知り合い
231 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:04:48.34 0.net
悲惨だな
246 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:12:04.17 0.net
金目的じゃなくても後藤の稼ぎはなくなるわけだが
260 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:15:32.72 0.net
そもそも元カレだからタダでやりまくってたから
273 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:17:14.97 0.net
ハメ撮りぐらいはしてそうw
283 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:19:51.82 0.net
他の男とヤりたいゴマキが嘘ついたんだな
旦那も不倫相手も被害者
285 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:20:26.20 0.net
乃木坂の松村さんとばっちりだなw
291 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:22:14.33 0.net
最初に文春に売ったのもBか
290 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:21:58.29 0.net
去年は吉澤
今年は後藤
もういい加減にしろ
来年はこんなスキャンダルニュースありませんように
292 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:22:37.51 0.net
子供産む前のマンコ知ってる元カレは
経産婦マンコになったマンコにチンポピストンして
どんな気持ちになったんだろう
296 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:24:24.99 0.net
ならセクロスするなよ
298 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:25:32.50 0.net
美人は主婦にしとかないと浮気するからな
300 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:25:56.09 0.net
旦那の心配が見事に的中したわけだけど束縛が強い人ならこの先ずっと疑われるし離婚するだろうな
後藤はどんなに束縛したって浮気するんだから無駄
309 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:30:14.49 0.net
>>300
後藤の金
これがある限り別れないよ
316 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:35:25.77 0.net
>>309
いや後藤から離婚切り出すだろ
319 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:36:58.08 0.net
>>316
別れないで裁判も止めないってことは・・・
325 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:41:21.60 0.net
>>319
今別れたら後藤は慰謝料取られまくるし親権も奪われる可能性が高い
後藤は今は言うこと聞くしかないんだよ
336 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:47:09.19 0.net
>>325
離婚してからその男と付き合えよ
302 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:26:10.58 0.net
元彼だったんでしょ?
後藤が主婦専業だったとしても不倫してたんじゃね
303 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:27:12.22 0.net
多分この男とやった日も仕事と言って外出してるだろうし
だからもう仕事を取り上げるのだよ
305 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:29:26.93 0.net
どうしてこう嘘くさい保身に走るのだろう
自分から浮気した時点でDV被害の真相も怪しくなるのわかるだろうに
328 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:41:52.73 0.net
育ちって本当に大事なんですね
330 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:42:46.98 0.net
不倫カスは配偶者の悪口を言って浮気する
よくあること
嘘つき後藤に騙されたこの男がアホ
331 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:43:26.95 0.net
浮気相手と二人目作れば良かったのに
334 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:45:52.85 0.net
救いたいという一心でセックスしました!
372 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:47:58.98 0.net
全く意外性が無い展開で笑える
344 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:59:48.65 0.net
数年前に別れて再会した当日にスケベ二回
それで救えるか!!
345 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:00:24.09 0.net
矢口といい不倫する女ってDVアピールして男釣るよな
355 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:17:41.92 0.net
でも別に後藤がこの旦那に執着する意味も分からんけどな
金も無いのに
357 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:18:35.22 0.net
旦那より妻の収入が多い家庭なんて
100%うまくいかんよ
365 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:36:18.51 0.net
DV野郎かどうかはともかくゴマキ加護ちゃんと結婚するとなったらよっぽど肝が座ってないとな
369 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:42:06.11 0.net
Bさんハシゴ外されてかわいそうw
376 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 18:56:26.87 0.net
離婚してもすぐには仕事来ないだろうし
アホだな後藤は
379 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:02:03.96 0.net
だから二日で二回セックスしたと
381 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:03:03.55 0.net
話題に事欠かないレジェンド達
383 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:03:47.02 0.net
しかも後藤の車で後藤が運転してホテル入ってるからな
無理矢理じゃない
384 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:05:13.19 0.net
性欲全開な人が一人います
386 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:07:39.06 0.net
深刻なDVって誰にも相談できないところまで追い詰められると思うんだが
これは夫婦喧嘩の範疇ではなかろうか
391 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:11:41.67 0.net
元カレだから前にタダで何回もセックスしてるのに
392 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:13:18.34 0.net
ヤンキーはプライドとかメンツを大事にするからな
403 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:28:43.98 0.net
でもこれで当分はゴマキは仕事できないだろうから旦那の収入に頼る事になるんだろうけど
それで旦那のDVがエスカレートしなきゃいいがな
408 :fusianasan 2019/03/19(火) 19:33:44.27 0.net
大きなお世話だが派遣が金払えるのか
389 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:10:24.57 0.net
ゴマキとセックス出来たら300万払っても後悔しないな
398 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:22:49.72 0.net
>>389
さすがに0が一個多い
421 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:47:25.85 0.net
どっちもどっち
419 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:46:30.54 0.net
文春は明らかに太川藤吉のDV夫婦の不倫問題と同じ絵を描きたいんだろう
焦点は夫のDV問題
だからこそそれを否定したくての不倫相手への訴訟なんだからな で後藤のブログが決定打
423 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:47:52.68 0.net
>>419
裁判したからバレたのに話が逆じゃね?
415 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:43:10.44 0.net
昔リアルキッズって漫才コンビの片方がゴマキとやったっていってて嘘つけと思ったけど
今になると事実やったんやなあと
412 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:42:19.04 0.net
???「モー娘。とやりてえ」
410 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:40:35.46 0.net
後藤とか上原多香子とか抱きてえなあ
409 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:35:50.03 0.net
文春のインタビュー料で払えるくらいの金額に落ち着くだろうから心配しなくていいと思う
406 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 19:32:37.66 0.net
金額なんて判決で1回いくらになるかわかるから議論の余地はない
327 :名無し募集中。。。 2019/03/19(火) 17:41:41.84 0.net
もういやこんなOG
関連記事
2019.03.20 | コメント(0) |
リンクサイト NEW ENTRIES
▲Page Top    
コメント
▲Page Top    

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

▲Page Top    

'; tgtFrmCon1.open();tgtFrmCon1.write(inHtml);tgtFrmCon1.close(); tgtFrmCon2.open();tgtFrmCon2.write(inHtml);tgtFrmCon2.close(); document.addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var meas_H = document.getElementById('meas').clientHeight; var OPENTIME = (meas_H*2.8);var open_ct = 0; var ss0 = ".open{height: 0px;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss0; var open_point=document.getElementById('open_point'); open_point.onmouseover = function(){ if(open_ct>0) return; var ss1 = ".open{height: " + meas_H + "px; transition: all " + OPENTIME + "ms ease-in;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss1;open_ct++; }; }, false); })(window, document);
ブログ内検索

LINK
 
乳がパンパンに張った女の子
【画像あり】乳がぱんぱんに張った女の子wwwwwwwww
 
ミニスカートで座ってパンチラする夏目三久アナ
【画像】夏目三久アナ(31)記者会見でパンチラ…2ch「露出狂www」
 
流出した眞子さまのプライベート画像
【悲報】 眞子さま、また流出…(※画像)
 
ユルユル服を着て胸チラしてる子連れママ
【画像】胸元ユルユルの子連れセクシーママwwwwwwwwww
 
【画像あり】競泳水着の篠崎愛
【画像あり】競泳水着からはみ出る胸の谷間のエロさwwwwwwwwwww
 
AV女優のつぼみ
ワイ初オナホ、挿入10秒で射精
 
日テレ「PON!」の巨乳なお天気お姉さん・窪真理
巨乳のお天気お姉さん、日テレでドスケベ水着を着せられるwwwwwwww (画像あり)
 
峯岸みなみのセクシーグラビア
【過激画像】峯岸みなみのセクシー画像が予想以上にアリだったwwwww
 
上原亜衣
A●女優・上原亜衣が無修正解禁キタああああああ!ついに人気No.1女優のマ○コを拝めるぞ!
 
平野綾のベッドイン画像
【ボッキ注意】今更だけど平野綾のハメ撮り写真ひでーな……(画像あり)
 
「東南アジア縦断 長距離バスの旅」の尾崎ナナ
テレ東で尾崎ナナが爆ちち大揺れダッシュwwwwwwwwww(画像あり)
 
磯山さやか
【悲報】磯山さやか やっぱり乳輪オバケだった
 
人妻「あの…これ本当にマッサージなんですか?」
【gif画像】人妻「あの…これ本当にマッサージなんですか?」
LINK
 
磯山さやか
【悲報】磯山さやか やっぱり乳輪オバケだった
 
加護亜依の下着グラビア
加護亜依、フライデーでヌード初公開wwwwwww
 
ユルユル服を着て胸チラしてる子連れママ
【画像】胸元ユルユルの子連れセクシーママwwwwwwwwww
 
スリットが後ろに入ったタイトスカート
このスカートデザインしたやつ頭おかしいだろwwwwww(画像28枚)
 
ストッキングを履いてパンチラしてる女子
女子ってストッキング穿いてたらパンチラしてもいいって思ってんの?(29枚)
 
体操着にブルマでブラジャーおっぱいを露出している柳瀬早紀
この女子高生のオッパイwwwww