リンクサイト NEW ENTRIES
   
PICK UP

堂珍嘉邦、妻子と別居で私生活でも“ソロ活動”か CHEMISTRYも活動休止発表

1 : ◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2012/04/12(木) 09:06:23.06 ID:???0
4月8日、活動休止を発表したケミストリー。今後、堂珍嘉邦(33才)と川畑要(33才)の
2人はソロ活動に専念するとのことだが、堂珍については家庭での“ソロ活動”も始まりつつ
あるのだという。



2004年、堂珍は当時『JJ』専属モデルだった敦子さん(33才)と結婚した。同年12月に
長男(7才)が誕生した後、2007年に次男(4才)が、さらに2009年6月には男の子と女の子の
双子(ともに2才)が誕生した。現在、敦子さんは4人の子供を育てるカリスマママモデルとして
活躍している。
そんな一家の住まいは都内の閑静な住宅街にあった。地上2階、地下1階、建物延床面積
300平方メートルの、周囲を塀で囲った大豪邸だ。車庫にはいつも2台、堂珍と敦子さんの車が
止まっていた。この一家に異変が起きたのは昨年末のことだった。
「堂珍さんの姿をまったく見かけなくなったんですよ。それに車庫から彼の車がなくなって、
いつも奥さんの車が1台止まっているだけになった。そして3月になって、敦子さんが“引っ越し
することになったんです”っておひとりで挨拶に来て…。
ご近所じゅう顔馴染みで、気心も知れていますし、もともとお子さんのことも考えてつくられた家
ですから、手狭になったわけでもない。はっきりいって引っ越す理由がないんです。奥さんに
理由を聞いても、はぐらかすばかりで、すごく寂しそうな顔をしてました…」(近所の住民)



続きは>>2
ソースは  
http://www.news-postseven.com/archives/20120412_101671.html



2 : ◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2012/04/12(木) 09:06:30.00 ID:???0
豪邸は2億円で売りに出された。引っ越し先については、敦子さんが近隣の人に話した新居と
もうひとつ、豪邸に出入りしている人たちが説明する場所のふたつがあった。「別居?」
「離婚でしょ?」。そんな噂話はあっという間に広がった。そんななか、敦子さんは特に親しい
人たちにこう打ち明けていた。
「長く話し合ったんですけどね。主人と距離を置こうと思って…」



敦子さんが子供たちとの新生活の場所に選んだのは、豪邸から10kmほど離れた場所に建つ
2階建ての一戸建て。彼女の所属事務所は、「別居は事実無根で、その新居で堂珍さんも
一緒に暮らすと聞いている」という。



「“亭主元気で留守がいい”、とはいいますけど、堂珍さんはあまりにも家庭にいなかった。
いてほしいときにいつもいないから、イライラするばかり。だったら、いっそ距離を置いたほうが
いいと思ったようです」(敦子さんの知人)




3 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:07:51.50 ID:4072bmAl0
セックスするときだけ帰宅してたのかな
って思われう内容だろw >>1



53 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:48:33.98 ID:MartZ6EP0
>>3で終わってた

PICK UP


4 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:08:48.04 ID:m2gHDt0W0
よっぽど独りが好きなんだな



5 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:10:45.27 ID:C88+PINVO
誰?



6 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:10:57.27 ID:yzpDInbM0
家を売るなんて収入が減ったか離婚ぐらいしか無かろう



7 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:11:14.22 ID:S2VC8W4CO
村川梨絵?と浮気



8 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:12:07.99 ID:MnwzcCG10
離婚して子供が母のとこ行くと
堂珍姓が絶滅するぞ



10 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:12:22.96 ID:N42BdJjZ0
さすがに四人子供を一人で面倒見るのは気が狂いそう



11 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:12:37.34 ID:xeWmEKLg0
テレビゲームの邪魔されたくなかったんだろ



12 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:12:46.74 ID:FYEe/vWKO
子沢山離婚?若乃花みたいだなw



13 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:12:56.11 ID:ve2bBAe60
堂珍って男前のほう?



14 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:13:03.66 ID:76kHpS3+P
なーつくさがー



15 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:13:14.15 ID:DAoKa9fZO
ゲーマーだから一人でも平気そう



16 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:15:32.46 ID:nfpMCHOg0
きれいな奥さんだったのに、もったいないねえ



17 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:15:33.04 ID:1Mgfa4490
名字が堂珍って珍がはいってるなんて酷いよな
これでこいつがイケメンで歌がうまくなかったら今頃引きニートだったろうな



28 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:25:43.08 ID:ReqsDCPDO
>>17
ダパンプのいっさの苗字ももすごいよな。へんどなって。



18 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:15:49.91 ID:YQ3J2HDR0
4人も子供いて一番下は双子でまだ手が掛かる年齢だとシングルマザーとか大変そう
お大事に



19 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:17:00.66 ID:8B8UJZG20
4人も子供いて離婚って考えにくい



21 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:19:29.53 ID:UF8oZ1bI0
俺もずっと彼女いないからソロ活動してるよ
やっと堂珍が俺に追いついたw



22 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:19:49.23 ID:zeydCaOo0
奥さんきれいだけど中古だからいらんわ



23 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:21:53.15 ID:0ANR4adn0
CHEMISTRYも踊ったり迷走してたから収入減って家が維持できねえんじゃねえの?



24 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:23:13.99 ID:p7QTMGrU0
金だろ。どう考えても売れてないから豪邸を売らざるを得なくなった。
金銭的にヤバくなってくると必然的に夫婦仲は悪くなる。



25 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:23:16.08 ID:fpxopNDz0
黒の方が潰しが利きそう
白は自然消滅だろ



26 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:23:53.30 ID:7RtqBc/VO
別れるならとりあえず清原に挨拶しとけ。



27 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:25:10.58 ID:SPIawIy00
奥さんの方が稼ぎいいんだろうなあ



29 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:25:51.79 ID:ETM81zwA0
借金か。



30 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:26:22.95 ID:KLgLzxfb0
でき婚の顛末w
慰謝料がヤバそうw



36 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:29:08.31 ID:8ee79YHSO
>>30
結婚7年、子供4人も作ったらズッ婚だろうが関係ないだろw



31 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:27:52.24 ID:MnWK0PtF0
一時は結構売れっ子セレブママモデルじゃなかったっけ>嫁
カズ&りさ子夫婦みたいに意地でも仮面夫婦続けるのかと思ってたら
そんな事なかったんだね
むしろ今じゃんじゃん離婚した方が、リアリティが出てウケるのか。



32 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:27:55.34 ID:oVvLUIDA0
世の中大体ソロ活動



33 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:28:13.88 ID:e5aiC5LW0
ひーちゃんバルドーと結婚しとけば良かったのに



34 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:28:54.81 ID:e3bYxl/w0
離婚でなければ、収入激減が引っ越しの理由



35 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:29:00.20 ID:p7QTMGrU0
曲が売れなくなって家のローンが払えなくなったってのが真相だろうな
ソロ活動もコンビのままじゃ稼げないからかな



37 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:32:15.46 ID:oVvLUIDA0
おかね



38 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:32:37.04 ID:IpsCr4V80
子はかすがいというけれど・・・
四人いてもダメなもんはダメか



39 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:32:54.52 ID:wKsi016/I
片割れと付き合ってた安西ひろこ?も頭おかしくなってたよね。
下げチン同士で科学変化しちゃったのか。



40 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:33:02.64 ID:54Xxnv690
誰がうまいこと言えとw



41 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:34:04.55 ID:F9sn2DGaO
一茶くんの苗字の読みはへんとな。どではない。



42 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:35:02.69 ID:5VOrQgabO
ケミザエルでもやれ



43 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:35:15.64 ID:YGytReHjO
楽団ひとりは離婚するのか



44 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:37:10.97 ID:IIGYb48SO
気心知れたご近所さんでも「ご主人は?」って聞かないもんなのか?



45 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:37:29.92 ID:YsfhyZoq0
歌ってるだけなのに金持ってんな~。
作詞作曲しなきゃ儲からんなんて嘘じゃまいか。



46 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:38:46.43 ID:txhLCZel0
ソロになったからって売れる訳ではない。



離婚したからって離れた女ファンが今更戻ってくる訳でもないだろ。



でも売名はせねばならん。ということか



47 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:38:57.80 ID:k08Ofo/aO
稼げない旦那



49 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:39:24.66 ID:Ld7qGgkaO
キミヒトリー



50 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:44:32.50 ID:tYGrbd07P
生活維持するにめっちゃカネがかかりそうw



51 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:45:45.69 ID:or9iO9bO0
カリスマ×3モデル



52 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:46:41.58 ID:u+onC8iuO
奥さん、キレイで料理上手なのに。
だからこそ子沢山だと思ってた。うまくいかないこともあるんだね。



54 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:49:25.18 ID:cjLIID8F0
大塚さんの介護に専念するのかな



55 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:49:35.42 ID:WLpbL2bjP
奥さんが出した本のレビューを見たら酷かった
でも綺麗だなぁ




56 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:49:37.89 ID:2fisn2NOO
どんなに綺麗でも年取るからな
若いのに乗り換えたんだろ



66 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:04:52.68 ID:UhT3UCi+O
>>56
おまえと一緒にすんなって



57 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:50:37.06 ID:YJM2sZAjO
ケミストリーって突然売れなくなったよな
EXILEと歌ってることは大差ない気がする上に
EXILE程ファンがDQNってイメージもないが
やっぱアイドル的売りで人気絶頂ら辺の結婚が不味かったのか



60 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:53:18.00 ID:44KDf4DF0
清原に救助された嫁か



61 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:53:20.04 ID:B1ihfLjb0
大豪邸ってw
建物の述床が90坪程度で、しかも売値が都内の閑静な住宅街土地付きで、2億円。



普通のサラリーマンの住宅よりは立派だろうが、大豪邸どころか豪邸ですらないだろう。
書いた奴のアホぶりがよーく分かる。



62 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:54:24.04 ID:AxO7YwsqO
子供4人もいたのか



63 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:55:11.62 ID:e3bYxl/w0
ADに復職しろ



64 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 09:57:37.08 ID:zyLrLAwt0
離婚したら、森田敦子は完全に堂珍を踏み台にしたな



67 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:05:02.24 ID:15VYS3VI0
夫を支えてない時点でカリスマでも何でもない。



68 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:05:06.14 ID:LDfKVyn4i
一昔前は売れてたのにな
見ないと思って地味に音楽活動してるのかと思ってたらこんな事態に



69 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:25:19.62 ID:JRyIKilZ0
堂チンに女ができたんだろ



70 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:27:18.94 ID:4/Dx5HIe0
外に女作った以外にないだろう



74 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:34:41.05 ID:o/3vwkws0
堂珍嘉邦(33才)
川畑要(33才)
敦子さん(33才)



76 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:34:51.55 ID:AxO7YwsqO
ヤリチン堂珍ワロタ
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2008/03/10_01/index.html



77 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:35:29.98 ID:bmey09pZ0
嫌なら子供何人も作るな
子供がかわいそうだ
離婚して多額の金請求されろ



79 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:37:20.20 ID:zYsIkB0h0
豪邸のローンを返せなくなったという可能性は?



80 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:37:37.10 ID:09YPdt4sO
金がなくなると女は離れるよ



81 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:38:45.25 ID:i1aAbwWrO
旦那が外出てる方が気楽なのにな



82 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:40:41.64 ID:Wm7k29SF0
嫁がロハスに目覚めてしまい築うん十年の木造建築で自給自足に走ったとかw



83 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:41:04.44 ID:Vnpbeh5J0
結局美女を繋ぎ止めておくには金なんだな。
珍珍かわいそうに。



85 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:46:24.25 ID:oXd0Lyhl0
>>敦子さんは特に親しい人たちにこう打ち明けていた。
「長く話し合ったんですけどね。主人と距離を置こうと思って…」



親しいのにばらしちゃらめええええええええええっ!!



89 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:50:59.65 ID:3lNyqvOm0
>>85
近所の人や親しい(と思っている)友人が
こんな風にマスコミにべらべらしゃべったら駄目だよな・・・
こういうのは人としてやってはいけない。



86 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:48:08.12 ID:6nBs1TcN0
堂珍はバイ。



87 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:49:43.53 ID:W4Vt01oLO
家にいる時はゲームばかりしてるからな



88 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:50:22.84 ID:GUm9aWMCP
おいおいまた若手のタレント食い散らかされるだろ~
どーにかつなぎ止めろ嫁



90 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:51:28.89 ID:Zt1vcdbm0
セレブと火宅の人は紙一重



91 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:53:48.84 ID:YRbkfNeuO
事実だとしたら笑えるわw
結婚したせいでファンが減って落ち目になったのにw無意味な結婚だったw



92 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:54:05.35 ID:3uinuZbp0
こいつそのうち農家に戻ってそう
そのほうがいいと思う



94 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 10:57:13.59 ID:dVGnqTcY0
作詞作曲してない一発屋でも何億もの豪邸が建てられるのか



97 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 11:00:02.92 ID:BOlHTSgS0
2人の子供は青学でよく見るわ



99 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 11:09:04.21 ID:zyLrLAwt0
堂珍嫁はいきつけだという高級レストランに子供連れで大騒ぎ、
一般客のババアに注意され雑誌でババアの悪口を掲載。
読者からの批判多数に、再度誌面で一応反省文的なものを掲載するも、
最後は「でも、私の姿勢は変えません」でシャットアウト。



ちなみに堂珍はデビュー当時から女好きを公言してたと思う。



100 :名無しさん@恐縮です:2012/04/12(木) 11:11:35.68 ID:/wOIu4K+0
芸能界って、この程度で大豪邸建てれるんだな。



いつも応援ありがとうございます
(´   ー   `)v   1日1回、ぽちっぽちっとよろしくお願いします


関連記事
リンクサイト NEW ENTRIES

テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

'; tgtFrmCon1.open();tgtFrmCon1.write(inHtml);tgtFrmCon1.close(); tgtFrmCon2.open();tgtFrmCon2.write(inHtml);tgtFrmCon2.close(); document.addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var meas_H = document.getElementById('meas').clientHeight; var OPENTIME = (meas_H*2.8);var open_ct = 0; var ss0 = ".open{height: 0px;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss0; var open_point=document.getElementById('open_point'); open_point.onmouseover = function(){ if(open_ct>0) return; var ss1 = ".open{height: " + meas_H + "px; transition: all " + OPENTIME + "ms ease-in;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss1;open_ct++; }; }, false); })(window, document);
ABOUT ME

ヒーコ

Author: ヒーコ
2ちゃんねるのまとめブログです。
好きなスレ、楽しいスレをまとめ
ていこうと思います。
更新情報をツイートします。
気軽にフォローしてください。

この記事をブックマークする
about
contact

NEW ENTRIES
   ● 【悲報】ハンターハンターの作者の冨樫義博、漫画家を引退してしまいハンターハンター完結が不可能に
   ● ジャンプ編集「8万円のステーキ奢ってやるわ」森田まさのり「貧乏舌なんで美味しさがわかりません…」
   ● 【悲報】楽天カードマン、規約違反していた
   ● ホリ工モン「ひろゆきは人を小馬鹿にしてイジることが生き甲斐のクズ。親友だったことは一度もない」
   ● 【画像】TV番組で山之内すずの下乳が映り込んでしまうwwwwww
   ● 【画像】爆乳お天気お姉さん、ガチでシコらせにくるwwwwwwwww
   ● 熊田曜子さん(38)シコられたい願望が溢れ出る
   ● サウジアラビアの皇太子さん、アラブの日本アニメが見た過ぎてスポンサーになる
   ● 【画像】エッチ過ぎるキョンシー、見つかるwwwwwwwwww
   ● 【画像】巨乳JDさん、飲みの場で恥ずかしそうに谷間を晒してしまうwwwwww
CATEGORY
   ● ニュース (1605)
   ● 芸能ニュース・噂 (55295)
   ● スポーツ (285)
   ● 料理 (83)
   ● 洗濯・掃除 (17)
   ● 美容・健康 (22)
   ● 映画・テレビ・本 (226)
   ● iPhone・iPod (40)
   ● 買い物 (578)
   ● その他 (196)
   ● 未分類 (0)
MONTHLY ARCHIVE
   ● 2021/03 (181)
   ● 2021/02 (859)
   ● 2021/01 (1019)
   ● 2020/12 (336)
   ● 2020/09 (1028)
   ● 2020/08 (1087)
   ● 2020/07 (1060)
   ● 2020/06 (1189)
   ● 2020/05 (1169)
   ● 2020/04 (990)
   ● 2020/03 (1098)
   ● 2020/02 (1060)
   ● 2020/01 (1094)
   ● 2019/12 (1118)
   ● 2019/11 (1088)
   ● 2019/10 (1185)
   ● 2019/09 (1137)
   ● 2019/08 (1140)
   ● 2019/07 (1116)
   ● 2019/06 (1102)
   ● 2019/05 (1152)
   ● 2019/04 (1042)
   ● 2019/03 (1096)
   ● 2019/02 (1000)
   ● 2019/01 (1216)
   ● 2018/12 (1297)
   ● 2018/11 (1199)
   ● 2018/10 (1184)
   ● 2018/09 (1230)
   ● 2018/08 (1247)
   ● 2018/07 (1166)
   ● 2018/06 (1111)
   ● 2018/05 (1180)
   ● 2018/04 (1157)
   ● 2018/03 (1173)
   ● 2018/02 (1122)
   ● 2018/01 (1186)
   ● 2017/12 (1238)
   ● 2017/11 (1201)
   ● 2017/10 (1134)
   ● 2017/09 (202)
   ● 2017/08 (109)
   ● 2017/07 (128)
   ● 2017/06 (119)
   ● 2017/05 (142)
   ● 2017/04 (178)
   ● 2017/03 (192)
   ● 2017/02 (192)
   ● 2017/01 (212)
   ● 2016/12 (206)
   ● 2016/11 (208)
   ● 2016/10 (220)
   ● 2016/09 (222)
   ● 2016/08 (228)
   ● 2016/07 (223)
   ● 2016/06 (221)
   ● 2016/05 (224)
   ● 2016/04 (221)
   ● 2016/03 (228)
   ● 2016/02 (218)
   ● 2016/01 (242)
   ● 2015/12 (232)
   ● 2015/11 (228)
   ● 2015/10 (243)
   ● 2015/09 (225)
   ● 2015/08 (248)
   ● 2015/07 (234)
   ● 2015/06 (208)
   ● 2015/05 (239)
   ● 2015/04 (211)
   ● 2015/03 (230)
   ● 2015/02 (206)
   ● 2015/01 (225)
   ● 2014/12 (240)
   ● 2014/11 (229)
   ● 2014/10 (250)
   ● 2014/09 (225)
   ● 2014/08 (241)
   ● 2014/07 (243)
   ● 2014/06 (241)
   ● 2014/05 (262)
   ● 2014/04 (247)
   ● 2014/03 (271)
   ● 2014/02 (222)
   ● 2014/01 (249)
   ● 2013/12 (258)
   ● 2013/11 (297)
   ● 2013/10 (315)
   ● 2013/09 (302)
   ● 2013/08 (295)
   ● 2013/07 (319)
   ● 2013/06 (297)
   ● 2013/05 (276)
   ● 2013/04 (305)
   ● 2013/03 (348)
   ● 2013/02 (259)
   ● 2013/01 (247)
   ● 2012/12 (225)
   ● 2012/11 (192)
   ● 2012/10 (193)
   ● 2012/09 (198)
   ● 2012/08 (148)
   ● 2012/07 (132)
   ● 2012/06 (96)
   ● 2012/05 (133)
   ● 2012/04 (153)
   ● 2012/03 (98)
   ● 2012/02 (88)
   ● 2012/01 (2)
PR
FOR MOBILE
QR
LINK
   ● にゅーもふ
   ● にゅーぷる
   ● ぶろにゅー
   ● matomeja
   ● つーアンテナ(*゚∀゚)
   ● アナグロあんてな
   ● アイコラp☆club
   ● Pinterest.com
   ● 動ナビブログ
   ● mashlife通信
   ● エロゲー人気声優ランキング
   ● 動ナビブログ ネオ
   ● おまとめ
   ● 2ちゃんまとめあんてな1
ACCESS RANKING
PR
フリーエリア
ブログ内検索
LINK
LINK
 
乳がパンパンに張った女の子
【悲報】 眞子さま、また流出…(※画像)
 
ミニスカートで座ってパンチラする夏目三久アナ
【画像】夏目三久アナ(31)記者会見でパ○チラ…2ch「露出狂www」「やっぱりビッチwww」
 
流出した眞子さまのプライベート画像
巨乳のお天気お姉さん、日テレでドスケベ水着を着せられるwwwwwwww (画像あり)
 
ユルユル服を着て胸チラしてる子連れママ
【過激画像】峯岸みなみのセクシー画像が予想以上にアリだったwwwww
 
【画像あり】競泳水着の篠崎愛
A●女優・上原亜衣が無修正解禁キタああああああ!ついに人気No.1女優のマ○コを拝めるぞ!
 
AV女優のつぼみ
【ボッキ注意】今更だけど平野綾のハメ撮り写真ひでーな……(画像あり)
 
日テレ「PON!」の巨乳なお天気お姉さん・窪真理
【ヌード画像】冨手麻妙、フルヌードを公開して大成功!「全裸監督」でブレイクしたぷるるんお○ぱい!
 
峯岸みなみのセクシーグラビア
アニメのエ□シーン。このレベルが地上波で放送してたって信じられる??(34枚)
 
上原亜衣
SOD専属A●女優「小倉由菜」の無修正画像流出!元ネタや動画はあるか調べてみた
 
平野綾のベッドイン画像
【画像】これが16歳。えっろwwww
LINK
 
「東南アジア縦断 長距離バスの旅」の尾崎ナナ
【悲報】逆バニーとかいう衣装wwwww
 
磯山さやか
【セ○クス動画】地元で有名なヤリ部屋、凄い光景になる…
 
人妻「あの…これ本当にマッサージなんですか?」
【ガチ動画】学校で一番ヤリ○ンの女子生徒、教室でセ○クスしてしまう
 
磯山さやか
【エ□注意】服を着たままずーっとイカされ続けた女子の股間部分、すごい事に
 
加護亜依の下着グラビア
【衝撃的】御嶽山で亡くなる直前に撮られた写真をご覧ください…(画像あり)