2ちゃんねるまとめ
             名前はまだない

      
            
  リンクサイト NEW ENTRIES
ABOUT ME

ヒーコ

Author: ヒーコ
2ちゃんねるのまとめブログです。
好きなスレ、楽しいスレをまとめ
ていこうと思います。
更新情報をツイートします。
気軽にフォローしてください。
この記事をブックマークする
このブログについて

NEW ENTRIES

   ● 「ログインボーナス」「スタミナ」 ←このあたりのシステム考えた奴
   ● Twitter民「埼玉県熊谷市の給食です。あまりに酷くないですか?」
   ● 【悲報】カリフォルニアのビーチが大量のペ○スフィッシュで埋め尽くされてしまう
   ● 【悲報】産経新聞さん、社で使うPCが流石に古すぎる
   ● アメリカ女とヨーロッパ女の比較画像が秀逸だと海外で話題に
   ● 【悲報】大戸屋さん、ツイッター更新。ウキウキからの落差が悲しい
   ● 【衝撃】これもう日本AV界最高の逸材だろwwww
   ● 【画像あり】浜辺美波ちゃんの色気がヤバすぎるwywyywywyywywyywywyywywyy
   ● 【悲報】女さん、忘年会に対してとんでもない暴言を吐いてしまう……
   ● 【画像】隣の席がこんなギャルで授業中ちん○んこすられたら?

CATEGORY

   ● ニュース (1157)
   ● 芸能ニュース・噂 (42961)
   ● スポーツ (285)
   ● 料理 (31)
   ● 洗濯・掃除 (17)
   ● 美容・健康 (22)
   ● 映画・テレビ・本 (226)
   ● iPhone・iPod (40)
   ● 買い物 (578)
   ● その他 (196)
   ● 未分類 (0)

MONTHLY ARCHIVE

   ● 2019/12 (448)
   ● 2019/11 (1088)
   ● 2019/10 (1185)
   ● 2019/09 (1137)
   ● 2019/08 (1140)
   ● 2019/07 (1116)
   ● 2019/06 (1102)
   ● 2019/05 (1152)
   ● 2019/04 (1042)
   ● 2019/03 (1096)
   ● 2019/02 (1000)
   ● 2019/01 (1216)
   ● 2018/12 (1297)
   ● 2018/11 (1199)
   ● 2018/10 (1184)
   ● 2018/09 (1230)
   ● 2018/08 (1248)
   ● 2018/07 (1166)
   ● 2018/06 (1111)
   ● 2018/05 (1181)
   ● 2018/04 (1157)
   ● 2018/03 (1173)
   ● 2018/02 (1124)
   ● 2018/01 (1186)
   ● 2017/12 (1239)
   ● 2017/11 (1201)
   ● 2017/10 (1134)
   ● 2017/09 (202)
   ● 2017/08 (109)
   ● 2017/07 (128)
   ● 2017/06 (119)
   ● 2017/05 (142)
   ● 2017/04 (178)
   ● 2017/03 (192)
   ● 2017/02 (192)
   ● 2017/01 (212)
   ● 2016/12 (206)
   ● 2016/11 (208)
   ● 2016/10 (220)
   ● 2016/09 (222)
   ● 2016/08 (228)
   ● 2016/07 (223)
   ● 2016/06 (221)
   ● 2016/05 (224)
   ● 2016/04 (221)
   ● 2016/03 (228)
   ● 2016/02 (218)
   ● 2016/01 (243)
   ● 2015/12 (232)
   ● 2015/11 (228)
   ● 2015/10 (243)
   ● 2015/09 (225)
   ● 2015/08 (248)
   ● 2015/07 (234)
   ● 2015/06 (208)
   ● 2015/05 (239)
   ● 2015/04 (211)
   ● 2015/03 (230)
   ● 2015/02 (206)
   ● 2015/01 (225)
   ● 2014/12 (240)
   ● 2014/11 (229)
   ● 2014/10 (250)
   ● 2014/09 (225)
   ● 2014/08 (241)
   ● 2014/07 (243)
   ● 2014/06 (241)
   ● 2014/05 (262)
   ● 2014/04 (247)
   ● 2014/03 (271)
   ● 2014/02 (222)
   ● 2014/01 (249)
   ● 2013/12 (258)
   ● 2013/11 (297)
   ● 2013/10 (315)
   ● 2013/09 (302)
   ● 2013/08 (295)
   ● 2013/07 (319)
   ● 2013/06 (297)
   ● 2013/05 (276)
   ● 2013/04 (305)
   ● 2013/03 (348)
   ● 2013/02 (259)
   ● 2013/01 (247)
   ● 2012/12 (225)
   ● 2012/11 (192)
   ● 2012/10 (193)
   ● 2012/09 (198)
   ● 2012/08 (148)
   ● 2012/07 (132)
   ● 2012/06 (96)
   ● 2012/05 (133)
   ● 2012/04 (153)
   ● 2012/03 (98)
   ● 2012/02 (88)
   ● 2012/01 (2)

PR

MAIL

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

FOR MOBILE

QR

LINK

   ● しぃアンテナ(*゚ー゚)
   ● アンテナ速報
   ● アナグロあんてな
   ● 2chまとめヘッドライン
   ● ウホウホあんてな
   ● j-antenna
   ● にゅーもふ
   ● だめぽアンテナ
   ● 2GET
   ● にゅーぷる
   ● つーアンテナ(*゚∀゚)
   ● matomeja
   ● 芸能ニュースヘッドライン
   ● ぶろにゅー
   ● わくてか!
   ● アイコラp☆club
   ● センミリG(仮)
   ● 動ナビブログネオ
   ● ロミオメールまとめ
   ● 人生相談とか日常とか
   ● 笑韓ブログ
   ● 〓ねこメモ〓
   ● mashlife通信

ACCESS RANKING

PR

   
  PICK UP

麻里子様が恋愛禁止を全面肯定 カスメンを完全論破wwwww



category: 芸能ニュース・噂
       この記事をブックマークする
1 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:05:17.31 ID:G/ER8kani

AKB48の映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』が現在公開されている。同作は、AKBの表舞台と裏舞台を「そこまでやるか」と撮影し続けたドキュメンタリー。同作では、年末の恋愛スキャンダルまでキッチリ収められているが、メンバーたちは恋愛禁止ルールについてどう考えているのだろう?2月12日発売の『クイック・ジャパン』vol.106の吉田豪のインタビューで、高橋みなみはこう語っている。



高橋 「ずっと掲げられてきたものですし、どんな社会にも何かしらのルールがなければ秩序は守れないと思うので。もちろんそれがあることで首を絞められるというか、いろいろ残酷なことも去年たくさんありましたけど、やっぱりなければいけないものだと思うし」



こう言いつつも、「私たちも生身の人間なので感情があるし、ホントにどうしたらいいんだろう」と戸惑いを見せる高橋。一方、篠田麻里子は恋愛禁止ルール全面肯定派だ。



篠田 「私、恋愛禁止ルールのあるグループじゃなくても、たぶん恋愛しないと思います。自分にやりたいことがあるから、それに対して恋愛が必要か必要じゃないかっていったら必要じゃないから。だから恋愛禁止って言われなくてもべつに恋愛はしてなかったし、それは窮屈だとも思わないし、いま一生懸命やるべきことはそこじゃないんじゃないかなって私は思う」



そして、渡辺麻友も「ホントにこの世界でやっていきたいのなら、そういうことはしないんじゃないかな」と、これに同調。篠田が「麻友ちゃんは二次元以外の恋愛には興味ないんです(笑)」とツッコむと、渡辺は「そうです(笑)。私が仕事のほうが楽しいので」と答えている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/7472079/




大島優子 篠田麻里子 渡辺麻友 AKB48

  PICK UP


3 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:07:52.79 ID:MWaH54WP0
ちなみにみぃちゃんもゆきりんも恋愛禁止肯定派です



4 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:07:58.44 ID:JxLZwdZy0
なぜ峯岸を許したのか



6 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:09:22.72 ID:jo46Xvgv0
>>1
ゆきりんや指原その他スキャンダルメンの
嘘聞いてるのにまだ信じるの??



8 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:11:17.58 ID:PZF61SCeO
篠田が言っても何の説得力もない
婚期遅れの言い訳にしか聞こえない



まゆゆが言うと統制力もあるし真実味も出てくる



10 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:11:42.92 ID:5FyS8ucl0
>>8
モテモテだから説得力ある



12 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:15:04.47 ID:fvuPTsqkP
くだらねぇ。加入前に散々遊んでた奴が言っても説得力ねーわな



13 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:15:46.33 ID:2RvYCM5/0
共演者にめっちゃモテる麻里子さん



9 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:11:30.02 ID:EKHCmXzwi
麻里子は指の時は「運が悪い」
峯岸の時は「失敗」だからなw
ばれずにやれってことだろw



11 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:14:02.47 ID:4m3ru+0xi
カスメンは今すぐやめればいいのに



14 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:15:56.26 ID:k/gZnYqI0
こういう発言はブーメランが一番怖いんだけどなw



しかしこのインタビューも康の発言前では
意味を持たんな…ネタネタw



16 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:17:28.90 ID:9ETQPcs+0
恋愛してるアイドルより
恋愛してないアイドル推すだろwwww
人気あげたいなら恋愛なんかしないはwwww
恋愛してるメンバーってのは驕ってるんだろ
自分は天下のAKBですよっって
恋愛したくなったら卒業すればいい
そうやって卒業してきたやつだっているだろwwww
ばかかwwww



19 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:19:00.08 ID:uqKdkoAXO
恋愛が夢への妨げになるという風潮もいかがなものか



20 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:19:44.22 ID:2RvYCM5/0
篠田のウソに騙される信者たちアホだなあ



21 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:20:24.25 ID:jo46Xvgv0
AKBやめたら何も価値なくなってイケメンタレント
ゲット出来なくなるから意地でもしがみつくんだってw



22 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:20:58.61 ID:2RvYCM5/0
>>21
篠田だけはAKBが売れる前から共演者にモテてるんだがな



26 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:23:34.00 ID:jo46Xvgv0
>>22
人気ないメンバーのことだよ



28 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:24:17.50 ID:2RvYCM5/0
>>26
峯岸とかKKとかか



23 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:21:21.47 ID:FOnwNkEV0
篠田みたいなことは満たされているから言えること
満たされてないと高橋のようにしか言えないわ



24 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:22:54.07 ID:pYmwRer7P
おまえ等いつまでこういう発言に騙されるの



25 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:23:20.07 ID:5FyS8ucl0
一番モテる麻里子が恋愛してないというのなら俺は坊主にしてもいい



29 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:25:34.31 ID:l9PFUypjO
柏木もそうだがいわゆるスタンドプレイだよなあ



30 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:25:52.08 ID:ubunrBDf0
恋愛OKでも維持できる組織づくりはじめろ



32 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:27:43.46 ID:ony9/6cW0
>>30
無理 SDN忘れたの?



31 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:26:30.82 ID:0yoTT7RBi
だから麻里子様はぱるるを気に入ってるのかな



34 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:29:13.23 ID:mVGotTMi0
恋愛じゃなくて、枕営業ってこと?



35 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:33:34.07 ID:P2IS+3gV0
恋愛しないと言ってるだけ。
人間としての欲求は満たしてるにきまってるでしょ、それが普通。



36 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:34:02.01 ID:n8VHudfN0
恋愛禁止守ってるからAKB入れて欲しい



39 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:35:17.58 ID:pGBYmkbh0
証拠が出ない間は信じても良いじゃん



40 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:37:35.96 ID:n8VHudfN0
篠田は自分に恋愛してるな



42 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:39:46.57 ID:Z+0jmYm00
>>40
確かにナルシシストの嫌いがあるな



41 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:38:58.66 ID:d3wMDvbE0
さすが愛人さまww



44 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 08:54:52.32 ID:IYz8m+050
実は結婚しているから恋愛じゃないという展開か?



45 : ◆ninja/.R/E :2013/03/07(木) 08:56:30.57 ID:lrMOdGcAP
>>1
篠田△
全力で応援させてもらう



48 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:02:08.55 ID:YT6raYYkO
こいつは恋愛じゃなく愛人だから例外だな



49 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:05:42.02 ID:axn1mVLg0
恋愛してないから心が満たされてなくて、
いつもイライラしてドッキリにマジギレしたり、
大嫌いな吉田豪のインタビューを受けるときに
嫌悪感が表に出てしまうんですね



それでいいと思います



50 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:06:12.03 ID:rn/Ay+nd0
篠田はもう卒業して結婚しろよ



51 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:11:44.32 ID:gA6ilpCU0
やっぱり、たかみなはどちらかというと
恋愛禁止はキツイというか ちょっと厳しい
ローカルルールだと認識してるっぽいな。
麻里子様の言ってるような事なんでしょ、
秋元の恋愛禁止ニュアンスは。



52 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:11:51.63 ID:UOGcqJEs0
篠田…
いい奴だったんだな!



53 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:13:35.63 ID:Ah0RXulG0
お前らのための恋愛禁止じゃないんだぞ



54 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:14:52.33 ID:02PC7IOE0
妄言に騙される信者たち
峯岸みたいなブスが恋愛してて篠田が恋愛してないわけない



58 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:17:51.56 ID:GJZYgyMpO
おまいらは守らなくていいんだからな!



59 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:18:15.24 ID:ZAf6lC000
篠田ってテレビで見てる中だけでさえも
あんだけモテるのに実際どうなんだろ
篠田だけかなり昔から番号聞かれたり
口説かれたりあったってバラされてたし



63 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:22:43.01 ID:gA6ilpCU0
俺は、麻里子様なんか結婚しながらAKBいてもいいと思ってるぐらいだが
あのスケジュールみたら 遊んでられないと思う
というか柏木や峯岸レベルでも、遊ぶ暇があったことが驚き。
ほかはともかく



64 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:23:17.19 ID:8LFHuYme0
篠田の年齢であれだけのルックスで男居ないのも逆に考え物だな
いるに決まってる



70 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:26:40.26 ID:8v3EbZ260
まぁ篠田の場合は男がほっとかないわな
速水もこみちともいい感じだったな



65 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:24:12.84 ID:AEcLpVV90
て言うか恋愛と合コンは違うだろどう考えても



66 :名無しさん@実況は禁止です:2013/03/07(木) 09:24:49.84 ID:W5xs4XV00
他のメンバーも柏木や指原や峯岸を見習ってほしいものだ



いつもありがとうございます   (´   ー   `)v
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1362611117/

関連記事

テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

2013.03.08 | コメント(5) |
リンクサイト NEW ENTRIES
▲Page Top    
コメント
へえー: 2013/03/08(金) 02:18
仕事もして恋愛もして楽しい時期だろうに、そんなにやりたい事って何?
一番楽しい時期を、そんなにつまらない事で過ごすなんて、きっと後悔するだろうに。
ばれないように恋愛がんばってね。

名無しさん: 2013/03/08(金) 03:39
この人なんで引退しないの

名前はまだない: 2013/03/08(金) 03:44
恋愛の禁止が必要ってのと、個人が恋愛を不必要だと思うってのとはまた別の話。
「本当にやりたいことがあるのなら」ってのも環境によって違うだろうし。

名前はまだない: 2013/03/08(金) 11:56
そういうコンセプトの売出し方は有りでしよ。
歪だけど。
たかみなはぬるいなあ。
そういう付加価値付けないと
売れないレベルだって自覚無いんかね。

名前はまだない: 2013/03/08(金) 19:34
売りが恋愛禁止だからヲタが一人でCD1000枚も買うんだろうが。

恋愛おkだったらこんなに売れてないわ

▲Page Top    

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

▲Page Top    

'; tgtFrmCon1.open();tgtFrmCon1.write(inHtml);tgtFrmCon1.close(); tgtFrmCon2.open();tgtFrmCon2.write(inHtml);tgtFrmCon2.close(); document.addEventListener("DOMContentLoaded", function() { var meas_H = document.getElementById('meas').clientHeight; var OPENTIME = (meas_H*2.8);var open_ct = 0; var ss0 = ".open{height: 0px;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss0; var open_point=document.getElementById('open_point'); open_point.onmouseover = function(){ if(open_ct>0) return; var ss1 = ".open{height: " + meas_H + "px; transition: all " + OPENTIME + "ms ease-in;}"; document.getElementById("open_ss").innerText=ss1;open_ct++; }; }, false); })(window, document);
ブログ内検索

LINK
 
乳がパンパンに張った女の子
【画像あり】乳がぱんぱんに張った女の子wwwwwwwww
 
ミニスカートで座ってパンチラする夏目三久アナ
【画像】夏目三久アナ(31)記者会見でパンチラ…2ch「露出狂www」
 
流出した眞子さまのプライベート画像
【悲報】 眞子さま、また流出…(※画像)
 
ユルユル服を着て胸チラしてる子連れママ
【画像】胸元ユルユルの子連れセクシーママwwwwwwwwww
 
【画像あり】競泳水着の篠崎愛
【画像あり】競泳水着からはみ出る胸の谷間のエロさwwwwwwwwwww
 
AV女優のつぼみ
ワイ初オナホ、挿入10秒で射精
 
日テレ「PON!」の巨乳なお天気お姉さん・窪真理
巨乳のお天気お姉さん、日テレでドスケベ水着を着せられるwwwwwwww (画像あり)
 
峯岸みなみのセクシーグラビア
【過激画像】峯岸みなみのセクシー画像が予想以上にアリだったwwwww
 
上原亜衣
A●女優・上原亜衣が無修正解禁キタああああああ!ついに人気No.1女優のマ○コを拝めるぞ!
 
平野綾のベッドイン画像
【ボッキ注意】今更だけど平野綾のハメ撮り写真ひでーな……(画像あり)
 
「東南アジア縦断 長距離バスの旅」の尾崎ナナ
テレ東で尾崎ナナが爆ちち大揺れダッシュwwwwwwwwww(画像あり)
 
磯山さやか
【悲報】磯山さやか やっぱり乳輪オバケだった
 
人妻「あの…これ本当にマッサージなんですか?」
【gif画像】人妻「あの…これ本当にマッサージなんですか?」
LINK
 
磯山さやか
【悲報】磯山さやか やっぱり乳輪オバケだった
 
加護亜依の下着グラビア
加護亜依、フライデーでヌード初公開wwwwwww
 
ユルユル服を着て胸チラしてる子連れママ
【画像】胸元ユルユルの子連れセクシーママwwwwwwwwww
 
スリットが後ろに入ったタイトスカート
このスカートデザインしたやつ頭おかしいだろwwwwww(画像28枚)
 
ストッキングを履いてパンチラしてる女子
女子ってストッキング穿いてたらパンチラしてもいいって思ってんの?(29枚)
 
体操着にブルマでブラジャーおっぱいを露出している柳瀬早紀
この女子高生のオッパイwwwww